スマートフォン版はこちら

五井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の病院、「五井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3722
住所 岐阜県美濃市常盤町2282
電話番号 0575-33-0039
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

てらしまクリニック 岐阜県美濃市段町118-2
美濃市立美濃病院 岐阜県美濃市中央4-3
しのだファミリークリニック 岐阜県美濃市生櫛東河原1614-6
滝谷医院 岐阜県美濃市下河和516
そね医院 岐阜県美濃市蕨生字浅野143-5
みの長村医院 岐阜県美濃市上条1390-1
なかの内科クリニック 岐阜県美濃市広岡町2932-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    光ケ丘アイクリニック 口コミ
    光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。
    コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。
    中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。
    コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
  • なえちゃんさん
    土屋クリニック 口コミ
     ちょっと街中から離れた、周りを畑に囲まれたところに土屋クリニックはあります。開院して日は浅いのですが、いつも多くの患者さんが訪れている評判のいい病院です。
     院長先生はもともとは木澤記念病院におられたそうです。なので、患者の症状によっては、すぐに木澤の先生たちと連携を取りながら対応してくれるので、安心です。気さくな人柄もとても良く、ちょっと聞きたいと思ったことをすぐに尋ねることができます。
     また、院内はとても明るく清潔感があります。細かいところまでスタッフの方々の心遣いが行き届いているように思います。
  • なえちゃんさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
     以前、精神的に強い不安を感じ、軽い鬱状態になったときにこちらの、のぞみの丘ホスピタルに通院しました。
     まずは、予約を取って担当の療法士の方と交流しました。どんな症状があるのか、どのようなことが辛いのか、などじっくり話しを聞いてくれます。また、原因を探るための検査においても、相当の時間を掛け、丁寧に対応してくれます。その分、待ち時間はありますが、PHSを持たせてくれて院内で自由に過ごさせてもらえるので、気になりません。
     高い専門性のある病院なので、なかなか他人にわかってもらえない精神的な辛さがあるときには、原因を見つけてもらったり、話を聞いてもらったり、薬を処方してもらったり、と患者に合った治療法を提案して貰えるので、こちらに掛かるのもお薦めです。
  • ura**ote05*9さん
    おくむらこどもクリニック 口コミ
    おくむらこどもクリニックは、女医さんの病院で、こどもの話を優しく聞いてくださるので、こどもも先生が大好きです。

    受付や看護師さんも気さくで優しく、診察前の問診や検温の際には
    待合の椅子まで来てくださるので助かります。

    クリニック自体が、いくつかの病院の集まる施設内にあるので、
    小児科と皮膚科、ママは内科など、いっぺんに複数の病院にかかることもできます。

    また、フロアは靴を脱がず、そのままでいいので、ベビーカーのまま診察室に行くことができ、下の子が産まれた際には助かりました。
  • ヤムさん
    たけうち内科 口コミ
    糖尿病の治療のため、こちらのたけうち内科に通院しています。糖尿病内科という専門の科があり、医者、看護婦さん、栄養士さん、皆が治療に気を配ってくださるので安心です。また、同じ病院に通う者どうしで、たけうち倶楽部とういうのに参加することができ、体操やテニスなどの運動を通じて健康的な生活ができるよう配慮されているのがとても良いです。糖尿病専門医である院長先生がいるのも安心して通院できる要因となっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ